ID非公開

2019/8/15 18:07

44回答

荻野由佳さんって今叩かれてますよね?山口真帆さんをいじめてたんですか?昨年の総選挙見てていい子そうだと思ったんですが人をいじめるような人なんですか?

荻野由佳さんって今叩かれてますよね?山口真帆さんをいじめてたんですか?昨年の総選挙見てていい子そうだと思ったんですが人をいじめるような人なんですか?

女性アイドル184閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

実際に付き合いでもしなければ それは分かりません。 でもNGTのエースでもある彼女が 暴行の被害者である山口真帆さんに対して 労りの言葉一つも無く 逆に山口さんの様子を茶化すSNSを挙げてることから 自分は陰湿なイジメを行っていたと 勝手に思っています。

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

アンチが捏造した話ですよ。 ネット情報や低俗週刊誌は真に受けないように。

1人がナイス!しています