ここから本文です

フィギュアスケート男子シングルにおいて、宇野昌磨選手ほど小柄なトップスケータ...

fle********さん

2019/8/1518:54:13

フィギュアスケート男子シングルにおいて、宇野昌磨選手ほど小柄なトップスケーターは他に覚えが無いのですが、過去にいらっしゃったでしょうか?

閲覧数:
427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/8/1601:39:37

宇野選手(158cm)ほどではないが、
近い身長の選手

スコットハミルトン160cm
町田樹162cm
以上、世界選手権表彰台経験者

他に、
友野一希160cm(現役)
樋渡知樹160cm(現役)

質問した人からのコメント

2019/8/16 02:46:03

複数選手を例にしての解答、ありがとうございました。チャンピオンシップ表彰台経験者ですと、やはり150cm台の選手はなかなか類を見ないのですね。

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

po*chi*0414さん

2019/8/1520:03:34

宇野昌磨選手より小さい選手はいないのでは?スコット・ハミルトン選手は確か160cm以上では?サラエボオリンピックで金メダル取った人?

yan********さん

2019/8/1519:50:17

スコット・ハミルトン

因みにアメリカ人