ここから本文です

夏の俳句を考えて欲しいです。できれば中学生ぽい短歌でお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1519:33:49

夏の俳句を考えて欲しいです。できれば中学生ぽい短歌でお願いします。

閲覧数:
1,866
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1522:18:51

中学生っぽい俳句なら

風鈴が 生まれてごめん なさいと言う(字余り)

中学生っぽい短歌なら

風鈴が 生まれていいか 悪いかと ボクに問うけど ボクわからない

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/16 11:27:42

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1611:03:50

夕涼み線香花火に映える君
帰省の夜盆踊りにて躓(つまづ)けり

mot********さん

2019/8/1521:51:02

俳句で短歌とはどういうことですか?とりあえず俳句で一句。
向日葵に
むかいし
顔のくろさかな。

こたつさん

2019/8/1519:41:56

ああ夏だ
蝉の鳴く声
君の横顔