ここから本文です

携帯電話などが普及する前に愛車にパーソナル無線をつけてましたか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2019/8/1520:15:33

携帯電話などが普及する前に愛車にパーソナル無線をつけてましたか?

閲覧数:
57
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1521:04:03

当時は大流行していましたね、私もボーナスで無線機を購入しました

今でも受信機でスキャンするとたまに交信が聞こえますが・・・

質問した人からのコメント

2019/8/18 05:48:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/1612:39:18

購入は考えましたが、無線屋でモニターしてあの脳みそが腐りそうな喋りかたに嫌気がさしたので買うのをやめました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

osi********さん

2019/8/1612:21:24

付けていません。

tibisetujijiさん

2019/8/1608:20:53

昭和47年からアマチュア無線機を車には今日までアマチュア無線機は積んでますよその間、パーソナル無線はやらなかったですよ。
その後、パーソナルが流行る前にポケットベルを使い携帯電話という順序だったですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2019/8/1605:35:48

1970年代はバイクに、1980年代は車にアマ無線機を仮搭載・・

アバター

ID非公開さん

2019/8/1605:32:35

今も昔もCB無線 27,005KHzの4チャンネル。