ここから本文です

生徒会役員共*の2話で会長が「恋人の右手をか!?自分の右手をうらぎるのか!?」...

higurasi0927さん

2019/8/1520:45:00

生徒会役員共*の2話で会長が「恋人の右手をか!?自分の右手をうらぎるのか!?」と言ってましたが、この恋人というのはどういう意味でしょう?

普通の意味だと二人の関係性からしておかしいですし、他の意味があるのですか?

補足自分の恋人である右手をうらぎるのか、ということ?

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2019/8/1521:43:19

そのマンガ(アニメも)って、とにかく下ネタに持っていく話ですので、

「そういう意味」での恋人、という意味。この場合、右手(利き手)で、恋人的な何をするのか、という意味合いになってきます。

あまり具体的に書くと通報されかねない内容になりますので、お察しくださいとしか言えません。

質問した人からのコメント

2019/8/17 23:05:04

察しました

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m32********さん

2019/8/1716:37:43

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/8/1601:38:35

自慰し過ぎてる男を右手が恋人と言います。それに掛けた下ネタです。