ここから本文です

今、実家のテレビがケーブルテレビで固定電話がケーブルプラス(au)なんですが、実...

bot********さん

2019/8/2222:00:03

今、実家のテレビがケーブルテレビで固定電話がケーブルプラス(au)なんですが、実家に戻るにあたりスマホはauがセットにすると割引とかあっていいんですかね?
今現在はau(4年目更新月)ですが

データも足りなくなって買ったりして高いです。
毎月スマホ代が高いので友達に薦められたY!mobileを検討中です。

因みに通話は短い通話はしますが長い通話はしませんがデータはいっぱい使います。
そして家にパソコンやWi-Fiはありません。

スマホの更新月なので、機種変&プラン変更か、Y!mobileにしようかと悩んでます。
何か安くなるオススメ案があったら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/8/2222:34:40

家に Wi-Fi 環境を整えた方がいいかと。
中古なら 3000 ~ 5000 円程度です。

Wi-Fi ルータは余程新しい規格を使いたい! というのが無ければ、新品なんて買うようなものではありません。

パソコンは中古なら液晶込みでも 2 ~ 3 万円ですし、パソコンはあったらあったで便利なので、用意するのもいいかも。

「ケーブルテレビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる