ここから本文です

天鳳で小牌とかありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1522:06:40

天鳳で小牌とかありますか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/8/1522:47:30

牌の数が少なくなってしまうトラブルの「少牌」ショーハイの事なら、ゲームの麻雀では無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/8/1617:58:05

牌譜のバグ以外では見たことないしあり得ない。
いつ何を見たんだか…


牌譜バグなら流局まで毎順リーチしてリー棒15本以上出すとかもあったけど。

rrr********さん

2019/8/1609:01:23

ありますよ。三回は見たことあります。