ここから本文です

煽り運転対策 煽り運転で強制的に停車させられた時 ブレーキクリーナ― パー...

ken********さん

2019/8/1522:16:00

煽り運転対策

煽り運転で強制的に停車させられた時

ブレーキクリーナ―
パーツクリーナー
木刀
出刃包丁

どれが一番有効ですかね?

補足女性用には
https://wowma.jp/item/278913976

子供だって専用の防犯器具もって通学する日本で丸腰は脳みそが遅れているのでは?

反撃する能力が無いと家族を守れないですよね。

今回のBMWの男性も
https://www.youtube.com/watch?v=cgRkpaGFmfA
こんなのでバチバチやられたら、あんな事やらなくなるのでは?

あの茨木の事件でも
男が攫われて、産廃捨て場に埋められないって保障は在りません。

九州から来た男の自慢が
「女を攫ってみんなで強姦してから山に捨てて来た」ですもん。
生きたまま捨てたのか?
死んだから捨てたのかは不明だが

結構、九州の男性は危険。

閲覧数:
105
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/8/2122:00:55

どれも有効では在りません。
窓やドアを開けない事が最善の方法です。
そう言う物を以てして相手を傷つけてしまえば傷害罪で逆にやられてしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「煽り運転 対策」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zmj********さん

2019/8/2121:57:56

モデルガン
発泡しても銃声のみで弾は出ない。斜め上に撃てば弾はどっかに飛んで行ったって思うかもね
あとは銃口向けて脅す

esi********さん

2019/8/1610:51:30

包丁ですね、私は[カメハメ波]を放ちたいですが。

gjm********さん

2019/8/1605:39:42

車に煽られ、恐怖に気持ちを煽られ、煽られ人間ですか?

煽り屋に絡まれない人生を過ごす気になれませんか?

2019/8/1522:56:54

アオリ運転をしてきた車にとめられて・・・ですかね??
それをした途端、あなたも煽った人間と同類ですよ。

危害を加えられそうになったからとやり返すメンタルなのでしょう?
大概です。

一番利口な対応は、そのような結果にならない分析と運転判断能力を磨くことです。
催涙スプレーを所持してきょろきょろしているより簡単な事です。

法律も守ることも大事ですが、それだけに固執せず、
柔軟で現実的な対応をしてください。目的は安全でしょう。
貴方が波風煽ってどうするんですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/8/1522:56:52

なぜ、煽られたという結果の後のことを考える?

まずは煽られない運転をすることが一番じゃないの?