ここから本文です

夜回り先生(水谷修)さんは現在も活動はされていますか? 相談したいことがある...

みなみさん

2019/8/1522:19:57

夜回り先生(水谷修)さんは現在も活動はされていますか?
相談したいことがあるのですが相談先のメールアドレスがわかりません・・・
誰かわかる方いましたら教えてくださいお願いします。

閲覧数:
945
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2019/8/2210:47:25

アドレスがわかれば
直に連絡するつもりだったのでしょうか?
貴方のお仕事に関する質問が
貴方の個人アドレスに
見知らぬ人間からじゃんじゃん
毎日毎日届くとどう思いますか?

直接相談したいなら
公共のそういう場か
有料でもきちんと対応して相談に
乗ってくれる場を選ぶべきかと。

残念ながら
先生はあなた方のような考えの方に
精神的にも潰されててしまったようですよ。

やめてあげてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「夜回り先生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hah********さん

2019/8/2222:36:41

つい2、3日前にブログを閉じられましたね。
なので相談なども一旦受け付けられないのではないかと思います。
ご覧になってみてください。

pic********さん

2019/8/2219:24:43

HP閉鎖されたそうです。

ami********さん

2019/8/2217:47:30

相談される身になれば無茶振りしていることがわかるでしょう。氏の著書は読んだのでしょうか?こういう行動が水谷先生を壊したんですよ。

zaw********さん

2019/8/2114:59:34

絶え間無い相談にうんざりしたようですね
活動中止を宣言したブログがまだ残っていました
http://www.mizutaniosamu.com/blog/