ここから本文です

バンタンの日本ペンミいつ頃になりそうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:00:07

バンタンの日本ペンミいつ頃になりそうですか?

来年の2月ぐらいですか?


BTS
防弾少年団
バンタン

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wop********さん

2019/8/1608:54:26

2月ぐらいかも!って噂がありますね!
もし会ったら行きたいんですけど、、、受験生なので行けるかわからないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

박마히로さん

2019/8/1600:10:21

来年の2月頃と噂されたりしてますね!
本当にあったら嬉しいのですが…