ここから本文です

m4aの音楽ファイルを再生できる携帯音楽プレーヤーを、価格コムで探す方法を教え...

wak********さん

2019/8/1523:00:55

m4aの音楽ファイルを再生できる携帯音楽プレーヤーを、価格コムで探す方法を教えてください。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/8/1607:52:21

「.m4a」という拡張子が付く音声ファイルの中身の音声データは、AAC(AAC-LC)、HE-AAC、ALAC(Appleロスレス)のいずれかです。

特にALACは「.m4a」以外のファイル形式で使うケースは殆どありませんし、AACは他にも「.3gp」、「.mp4」、「.3g2」、「.aac」、「.mka」等があるものの、デファクトスタンダードは「.m4a」ですので、AACやALACに対応してると書かれてる携帯音楽プレーヤーならばまず間違いなく「.m4a」を再生できるでしょう。

ですので・・・
価格.comのDAPスペック検索
https://kakaku.com/specsearch/0130/
「対応フォーマット」で「AAC」や「ALAC」を選択して検索すればいいです。

質問した人からのコメント

2019/8/16 14:07:02

ありがとうございます。

「m4a」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2019/8/1600:17:39

m4a、またはAAC

で検索してみてください。
最近の主なDAPはたいてい対応していますよ。

Appleはもちろんのこと、
A&K、Fiio、ソニー、オンキヨー、パイオニア他