ここから本文です

中三女子です。顔の肉と太ももの肉を落としたいです。。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:14:54

中三女子です。顔の肉と太ももの肉を落としたいです。。

(´;ω;`)
受験生でもできるダイエットプランを教えてください!
167センチ62キロ 28パーセントです。
バスケ部に入っていて、筋肉も結構あります。あのちゃんみたいな、すらりとした体型になりたいです!

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2019/8/1523:54:19

部分痩せは確認されたことありません
どうしてもなら整形

167センチ62キロだと特に肥満でもないので体重は減らせない
28パーセントが正確な体脂肪率なら運動量が少ないか栄養バランスが悪い

ダイエットは本来食事改善という意味なので今の栄養バランスを把握して不足・取りすぎを改善すること

人間が意図的に部位でコントロールできるのは筋量だけなのであのちゃんという人が貴方の遺伝的に異なる脂肪等の付き方をしているなら体型をダイエット等でなるのは不可能

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2019/8/1610:13:05

全身がプニプニしてるのではありませんか?

筋肉はあるのでしょうけど脂肪もなかなかあるみたいですね

ros********さん

2019/8/1523:37:26

>バスケ部に入っていて、筋肉も結構あります

それは体重ボーナスです。
筋肉「量」は多いかも知れませんが、筋肉「率」は低い方です

>顔の肉と太ももの肉を落としたい

まず部分痩せはできません
食べる量を2~3割り減らして、体脂肪率20%まで減らしましょう。