ここから本文です

派手な下着の幽霊がいないのは、なぜでしょうか?

gto********さん

2019/8/1523:22:11

派手な下着の幽霊がいないのは、なぜでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smo********さん

2019/8/1912:36:48

全裸に近い凄い下着姿でサンバを踊る幽霊もブラジルにはいるかもしれませね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

歌麿さん

2019/8/1906:31:27

怖さよりエロさが出て、幽霊の本来の目的が達成できないから。

ref********さん

2019/8/1901:33:03

いるかもしれないですよ。

chi********さん

2019/8/1822:45:48

見たコトあるんか?(笑)

gtp********さん

2019/8/1822:14:59

あっちの世界で、ある程度服装は指定されるからです。

2019/8/1604:59:34

幽霊も見ていないのに、どんな下着を着ているかがわかるの?