ここから本文です

このトップスのコーデ教えて下さい!!!

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:24:46

このトップスのコーデ教えて下さい!!!

どんなボトムスが合うか教えて貰いたいです!!

ボトムス,トップス,コーディネート,質問者,テーパードパンツ,ガウチョ系,ワイドシルエット

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/8/1523:26:54

明るめがイイです。画像のようなのを探してください。

明るめがイイです。画像のようなのを探してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rel********さん

2019/8/1523:35:12

上がタイトなので、下はゆったりしたガウチョ系のズボンが合うと思います!

上がタイトなので、下はゆったりしたガウチョ系のズボンが合うと思います!

bos********さん

2019/8/1523:27:44

黒、紺のテーパードパンツとかどうですかね
質問者さんの体型や好みにもよりますが、ワイドシルエットのものではなく、細めな感じのデザインが似合うと思います