ここから本文です

キンプリはもうブーム去りましたね。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:34:40

キンプリはもうブーム去りましたね。

メンバーの一人が休養、、メンバーのいじめが原因ですか。何も抵抗する術がなく、唯一できたのがカメラの前で他メンバーを睨む。
もう一人のメンバーは女性とお泊り。既に体の関係を持った事でしょう。ライブ中くらいでしたっけ、
さすが鋼メンタルですね。
これからどう軌道修正していくつもりですか?

閲覧数:
596
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2019/8/1621:45:15

メンバーのいじめ?岩橋くんが休養してるのはパニック障害を持っているからですよ。
カメラの前で他メンバーを睨む?聞いたことないです。
まあツアー中に女性の家に行ったのはちょっとまずかったと思いますが...
最後の質問文は私達ではなくキンプリのメンバーに聞いてください。
ID非公開のアンチダサいですよ。釣りだったとしても辞めてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1704:47:55

去りましたね。

質問者さんは何か嫌なことでもあったのですか?( *゚A゚)

mam********さん

2019/8/1703:19:48

思ったより売れなかったね。
平野くん、永瀬くんがせっかくイケメンなのに、あの子供のようなキャラではなかなか厳しい。4〜5年後に期待かな。

cub********さん

2019/8/1702:49:22

ブームなんてきてないでしょ…嵐の解散でジャニーズも終わりじゃないの?

nec********さん

2019/8/1613:06:41

アンチはなんでわざわざ書きこみのかな。
これからますます売れていきますよ。

白石麻衣さん

2019/8/1611:17:21

もともとブームなんて来てません。