ここから本文です

この花の名前を知りたいです!教えてください。

wry********さん

2019/8/1523:37:20

この花の名前を知りたいです!教えてください。

カーネーション,ノビオバーガンディ,名前,花,品種,バラ

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2019/8/1600:38:18

先程も答えましたが、カーネーションとバラだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2019/8/1905:51:56

カーネーション
ノビオバーガンディ

とゆう品種に似てます