ここから本文です

vtr250を乗ってる者です! 純正マフラーからスリップオンマフラーに変えるために...

yow********さん

2019/8/1523:51:06

vtr250を乗ってる者です!
純正マフラーからスリップオンマフラーに変えるためには、エキパイごと変えないとつけれませんか?
純正マフラーをカットしてスリップオンマフラーを取り付けること

は可能ですか?

よろしくお願いします!

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2019/8/1608:06:08

VTR250では、スリップオンマフラーは付きません。
モリワキのマフラー交換しましたが、フルエキゾーストマフラーの交換でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/8/1714:19:57

VTRは消音部とパイプがつながったものとなっているため、丸ごと交換する必要があります。
ちなみに、マフラーの交換で軽量化や音の変化を感じることができると思いますが、吸排気はメーカーが血眼になって出したセッティングですから、そこを変えるのはパワーの増加には期待できないどころか、むしろマイナスになることをご理解お願いします。