ここから本文です

日大藤沢高校って学校に内緒でバイトしてもいいんですか?

pja********さん

2019/8/1523:52:01

日大藤沢高校って学校に内緒でバイトしてもいいんですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/8/1600:58:28

知りません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日大藤沢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tty********さん

2019/8/1616:17:08

https://www.minkou.jp/hischool/school/review/3581/

多分、もしバレたら、

内申書に書かれるとかは、あると思います。

(停学、退学もあるかも)

校則が厳しいとあるし。

私が通ってた高校も私立で厳しかったですが、

寄り道も、ノートに書いて許可をもらわないと

できなかったです。