ここから本文です

10禁エアガンについて質問です。今後東京マルイから、10禁のボルトアクションライ...

10禁エアガンについて質問です。今後東京マルイから、10禁のボルトアクションライフルが発売される可能性はあると思いますか?また、発売できない理由などがあったら教えてください。詳しい回答お願いします。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms_********さん

編集あり2019/8/1700:17:48

需要があるかどうか。
実際10禁ボルトアクションはクラウンモデルがU10とType96を出してますし、仮にVSRやM40やL96をパワーダウンした物を作ったとして価格面でクラウンモデルのそれ並に安価に出来るかどうか、そこまでして10禁を作るメリットがあるかどうか、個人的には可能性は低いと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

.357MAGNUMさん

2019/8/1607:11:17

可能性はないとは言えませんが、発売するメリット(売れて企業収益につながる)が見込めなければ発売は難しいと思います。

VSR-10をパワーダウンして10歳以上用にして発売することも東京マルイならできるはずですが、それをやらないということは、企業収益に繋がらないからでしょう。

メーカーは営利企業ですから、利益にならないことはやらない。

それは東京マルイも同じということです。f(^_^;