ここから本文です

今更ですみません。神戸はイニエスタやビジャを獲得するために、ばく大な移籍金が...

スパイダーマンファンさん

2019/8/1601:15:32

今更ですみません。神戸はイニエスタやビジャを獲得するために、ばく大な移籍金が必要だったはずです。あんな強くもないチームがなぜ彼らを獲得できたのでしょうか?

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1608:34:08

スポンサーがカネを出しただけのことであって、チームが強いかどうかはあまり関係ありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビジャ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/8/1609:26:13

どっちもフリーだから移籍金はかかってません
年俸についてはオーナーの三木谷が超金持ちなのでそこから出してます

mat********さん

2019/8/1604:08:57

やはり、楽天の資金力でしょう。

jva********さん

2019/8/1601:51:04

楽天マネー。ビッグネーム獲得で自社の宣伝になるから成績悪くても死活問題にはなりません。