ここから本文です

ドラクエで好きなモンスター を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2019/8/1601:19:57

ドラクエで好きなモンスター を教えて下さい!

私は プオーン です!w

モンスター,プオーン,ドラクエ,ダ ダイヤモンドスライム,デスタムーア大魔王,暗黒皇帝ガナサダイ,ギガンテス

閲覧数:
66
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kke********さん

2019/8/1623:48:33

ホイミスライム。


4の第1章では、非常に助かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ad6********さん

2019/8/2122:19:58

自分のアイコンにあるように、
悪の化身、デスタムーア大魔王が好きです

abb********さん

2019/8/2022:21:33

ギガンテスですね。後半に出てくる強いモンスター感が好きです。

ahj********さん

2019/8/1820:27:51

キラーパンサー!
5の大事なモンスターでもあるし、見た目もグット!
(映画の予告編を見て、一気に好きになってしまった。)

キラーパンサー!
5の大事なモンスターでもあるし、見た目もグット!...

tex********さん

2019/8/1720:37:51

腐った死体。本当に人を襲っているのか怪しいゆるキャラみたいなモンスターよりも、こういういかにも魔物らしいやつの方が好きです。

yam********さん

2019/8/1702:05:09

プチタークです。

プチタークです。