ここから本文です

こういう電灯(?)はどの国のどこにありそうですが?(路地など)

アバター

ID非公開さん

2019/8/1603:54:12

こういう電灯(?)はどの国のどこにありそうですが?(路地など)

ガス灯,電灯,路地,イギリス,Yokohama Japan,ヨーロッパ,ニューオーリンズ

閲覧数:
55
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2019/8/2222:59:35

チェコのプラハ旧市街の歴史地区にあるカレル橋。

チェコのプラハ旧市街の歴史地区にあるカレル橋。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2019/8/2300:21:53

中国にたくさんありますよ(^ ^)

中国にたくさんありますよ(^ ^)

yan********さん

2019/8/2223:30:35

米国南部のニューオーリンズにありました。電灯ではなくガス灯です。本物のガス灯でした。

米国南部のニューオーリンズにありました。電灯ではなくガス灯です。本物のガス灯でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2019/8/2222:15:59

ディズニーランド

hdb********さん

2019/8/1609:26:56

イギリスですね

hay********さん

2019/8/1606:57:26

欧州全域とYokohama Japan。