ここから本文です

Windowsパソコンで画面に直接絵が書けるもので、おすすめを教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2019/8/1606:00:32

Windowsパソコンで画面に直接絵が書けるもので、おすすめを教えて下さい

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/8/1607:06:59

画面スケッチという機能がデフォルトであります。
スケッチパッドという機能を使ってみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/8/1712:32:16

スクリーンショットに「編集と作成」があります。簡単なものならペイントでもできます。

スクリーンショットに「編集と作成」があります。簡単なものならペイントでもできます。