ここから本文です

中学生が30万の財布使ってるってすごいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1606:22:44

中学生が30万の財布使ってるってすごいですか?

閲覧数:
48
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jealousyさん

2019/8/1606:23:32

素晴らしい
エルメス?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/8/1616:04:50

凄いねぇ~
財布で30万円なんて、超高級品ですよね。
世の中、おかしな大人が少なからずいますが、質問者さんには超高品の財布に負けないような素晴らしい人間性を持った、りっぱな大人になって欲しいと願います。

fou********さん

2019/8/1610:47:41

日本は高度資本主義ですので、そうなのねと思います
中坊の親の方が色々と凄いです

hor********さん

2019/8/1609:38:47

哀れですね。
親のステータスひけらかす為の動く着せ替え人形にされてるように見えます。

lal********さん

2019/8/1606:36:53

凄いです。だって中学生はお金稼げないから、親でしょ?
子供に30万の財布を持たす余裕があるって事は凄いです。
御両親に感謝して、大切に使ってくださいね

pur********さん

2019/8/1606:28:22

財布は消耗品なので中学生だとしたらすごく勿体無い感じがあります。