ここから本文です

アコギケースが、ヤマハのソフトケースってダサいですか?電車とかで。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1606:47:58

アコギケースが、ヤマハのソフトケースってダサいですか?電車とかで。

閲覧数:
82
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2019/8/1608:33:09

ヤマハのケースはダサい人が持っているとダサいね(´・ω・`)
カッコいい人がヤマハのケースを持っているとカッコいいよ(*^-^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クルゾーさん

2019/8/1615:34:15

別に何とも思いません。ケースがマーチンで中身がヤマハならダサッってなりますが・・・

ave********さん

2019/8/1611:41:43

いいんじゃないですか、誰も気にしていませんよケースなんて。

oya********さん

2019/8/1611:01:33

かさばらないソフトケースは、電車内での思いやり

ダサい演奏は、控えましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1609:03:38

そう質問するということは少なからずアナタ自身がダサいと思ってるんじゃないですか?価値観は人それぞれです。

2019/8/1608:44:12

実用性に由来する
ヤマハでもしっかりした作りならカッコいいし
ギブソンでもペラペラならゴミ!