ここから本文です

建築学科から就職するなら、大手ゼネコン、大手設計事務所、大手不動産、その他ど...

大阪婦人さん

2019/8/1607:37:08

建築学科から就職するなら、大手ゼネコン、大手設計事務所、大手不動産、その他どこが良いでしょうか?仕事がヘヴィなのは嫌ですが、給料は上のほうが良いです。その為には計画・意匠、構造、設

備のどの分野が良いでしょうか。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/8/1608:08:19

金の流れの上流側に居るほうが良いです

質問の中であるならば 大手不動産でしょうか

ただ、販売(営業)部門に配属だと苦労すると思いますが

質問した人からのコメント

2019/8/18 09:52:25

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

建築 の求人情報(410,486件)

【東京都北区】土木・建築工事の設計・施工及び監理
  • 日本製紙ユニテック(株)
  • 正社員
  • 年収500万円〜750万円
  • 東京都
Daijob.com
《古国府駅》住宅設計スタッフ【経験者 有資格者募集 給与...
  • 株式会社栄都 大分営業所
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 大分県大分市
転職ナビ
【正社員】建築士の資格を活かそう!設計〜監理のオシゴト...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 月給30万円〜50万円
  • 神奈川県川崎市
ジョブチェキ!
設計スタッフ募集します
  • 株式会社小黒将年建築設計事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都江戸川区北葛西
らくらくアルバイト
建築の設計補助経験や基本的知識がある方募集【建築設計/...
  • ディプロス株式会社
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
日本求人センター
設計(建築・土木・設備)
  • (株)スタッフサービスエンジニアリング 西日本HRセンター登録担当
  • 派遣
  • 時給1,900円〜
  • 福岡県福岡市中央区
Workin
業界 建築設計支援 キレイなオフィスでのお仕事です (勤...
  • トランスコスモス株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市北区北七条西
Work it!
CAD(建築・土木・設備) 【週4日OK◎】県庁そば/住友林業...
  • スミリンビジネスサービス株式会社 東京本社・派遣
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 石川県金沢市
はたらこねっと
年齢不問で大阪市内の建築設計
  • 株式会社インターテクノ
  • 派遣
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 大阪府大阪市西区・その他の勤務地(3)
ジョブルック関西
建築設計会社
  • スタッフサービス・エンジニアリング 東京HR
  • 派遣
  • 時給1,900円〜
  • 東京都港区六本木
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

編集あり2019/8/1610:30:44

大手生命保険や総合商社なら下請けになる事も無いし、給与も高いです。計画が出来、それに合わせて意匠、構造、設備は働かされます、計画の下請けです、しかし若いうちから計画に配属されるのは、かなり優秀な人かと思います。意匠と計画が一緒の場合もあります。私は大手ゼネコンに勤めていましたが、積算や購買に配属されました、殆ど下請けとの価格交渉が主な仕事でした、20代から下請けを奴隷のように使え、楽しかったです。
今は多少対等扱いしているようです。