ここから本文です

障害者就労継続支援事業所に席がある状態で就労移行支援事業所の体験利用は可能で...

(^ω^)さん

2019/8/1608:16:24

障害者就労継続支援事業所に席がある状態で就労移行支援事業所の体験利用は可能でしょうか?

受給者証の利用期限は残り2ヶ月です。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/8/1611:09:18

可能です。体験は正規の手続き外の行為なので事業所の方針次第で体験できる内容(や受けられるサービス)が正式な利用者と比べ制限される可能性はありますが(例えば、食費の負担額や送迎車輌を利用できないなど)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2019/8/1608:17:12

可能です。