ここから本文です

あおり暴行の犯人はなぜ逮捕されない?

蜃気漏さん

2019/8/1608:50:57

あおり暴行の犯人はなぜ逮捕されない?

補足顔出し動画でもあればすぐ捕まるだろうにね。

閲覧数:
105
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/8/1613:00:44

最近、愛媛県でタクシー内での窃盗事件があり、ドライブレコーダーに映っていた乗客を犯人と断定し逮捕したが、まったくの勘違いで、誤認逮捕だった。県警本部長が愛媛県議会で陳謝していた。
だからかどうかは分かりませんが、警察庁から全国の警察に、ドライブレコーダーを信用するな、というお達しがいったのではないでしょうか。

愛媛県の警察の失態は、勘違い、思い込みからであり、通常の捜査をしていればまったく間違えることは無かった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ca_********さん

2019/8/1609:14:07

シャブでもやってるから抜けるまで逃走するつもりじゃ無いですかあんな輩普通じゃ出来ないと思いますけどね!

myk********さん

2019/8/1609:12:56

修理で預かった車の代車なので
個人は特定されてますが
また
上級民の家族でしょ

moi********さん

2019/8/1609:06:12

静岡の人間であることが、判明しました。

しかし、いまだ逃走しており、
逃走ルートに、包囲網を張って、厳戒態勢を取っている。

2019/8/1608:59:28

免許証の住所にいない。
逃亡中。

vya********さん

2019/8/1608:57:38

現在動いてるのは茨城県警、容疑者が他県の人間だと簡単には手が出せないのでしょう。よっぽどの凶悪事件でもない限り 合同捜査ってしませんから。