ここから本文です

パワプロのアプリ。 これって、無料なんすか? 面の画面では0個になっているのに...

tek********さん

2019/8/1609:36:36

パワプロのアプリ。
これって、無料なんすか?
面の画面では0個になっているのに、入ると、パワストーン10個消費って書いてますけど。

パワーストーン,パワプロ,パワストーン10個消費,アプリ,画面,パワストーン10個,無料

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1918:57:31

いいえ 無料です
入ったら無料で10連となります
画面ではパワストーン10個→10個となります
無料で10連ガチャの字の下に10連続パワストーン0個と書いてあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2019/8/1609:43:09

パワーストーン10個なんて書いてません10のキャラが無料でもらえます