ここから本文です

3DS又はDSでFPSやTPSのゲームってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1609:43:28

3DS又はDSでFPSやTPSのゲームってありますか?

エクストルーパーズはやりました。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

izu********さん

2019/8/1614:20:22

アイアンフォールとか
https://www.youtube.com/watch?v=YBlBESjZw3k
http://sinplelove.jp/blog-entry-5560.html

2番目のレビューでは少々渋いですが、世評も同じような感じなので、3DSにしてはすごいグラフィックを見るためのゲームでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1619:06:47

    初めて知るゲームです。
    やってみたいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/20 22:38:36

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/8/1612:16:25

【DS】
・コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
・ゴールデンアイ ダークエージェントDS
・メトロイドプライム ハンターズ

【3DS】
・メトロイドプライム フェデレーションフォース