ここから本文です

猫なのに 狸の尻尾のように 太くなって おかしいですか? (ФωФ)

yam********さん

2019/8/1609:49:01

猫なのに
狸の尻尾のように
太くなって
おかしいですか?
(ФωФ)

タヌキ,尻尾,猫,つま先立ち,長毛種,上目遣い,たぬき尻尾

閲覧数:
101
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かえで猫さん

2019/8/1614:58:50

長毛種の猫ちゃんだと、タヌキのような尻尾ですよ。
普通の猫でも、毛を逆立ててる時はタヌキのように膨らませます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1612:19:31

(;`・ω・)ノそれは タヌキがネコに化けているだけでは

tob********さん

2019/8/1612:11:36

うちの猫、普通にしてても、たぬき尻尾なので、
おかしくないと思います!

うちの猫、普通にしてても、たぬき尻尾なので、
おかしくないと思います!

haw********さん

2019/8/1612:10:58

あまり言いたくないですが…

タヌキに化かされていましたね。
まぁ、これもご縁ということで、これからも一緒に住んであげましょうや。

hansamuno2さん

2019/8/1611:00:00

猫のしっぽは細いです。

めんまさん

2019/8/1610:26:03

猫さん ビックリしてます。

見ていると、笑える!おかしいです(*´▽`*)