ここから本文です

茨城あおり暴行事件、最初は前方を映していて、殴打時は運転手方向を映してるのが...

蜃気漏さん

2019/8/1610:09:03

茨城あおり暴行事件、最初は前方を映していて、殴打時は運転手方向を映してるのが不思議なんですが、全方位ドライブレコーダだとしてもなんか映像が変じゃありませんか?

閲覧数:
220
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rzm********さん

2019/8/1615:42:12

SDカードなどをTV局が編集しているだけで
半分半分の画像を分析してましたよ

スマホを奪い取られようとした際に
ブレーキを緩め、ぶつかり
打撃行為へ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あおり暴行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/8/1615:54:30

前方と室内を同時録画するドライブレコーダーはたくさんあります。
一例
https://www.cellstar.co.jp/products/recorder/csd/csd-390hd.html

mis********さん

2019/8/1611:48:01

これくらいは後でパソコン等で簡単に編集できますからね。

tan********さん

2019/8/1611:35:57

後付けのモノなら、簡単に向き変わるけど

nai********さん

2019/8/1610:12:44

タクシーとかでも使われてる
前方後方と車内を同時に録画するドラレコあるので
特に変ではないと思います・・・