ここから本文です

✪ 変質プレゼンツ ✪ 「 3 準 勝 」 8月17日(土)3場のメインレースの2着を当て...

✪ 変質プレゼンツ ✪ 「 3 準 勝 」

8月17日(土)3場のメインレースの2着を当てましょう

★ 締切時間 ~ 15:10
★ 馬番は必須
★ 馬番と馬名の確認大事
.

1)札幌「 札幌日刊スポーツ杯 」15:25
⑨ トロピカルストーム ☆


2)小倉「 テレQ杯 」15:35
⑫ サーティグランド ☆


3)新潟「 日本海ステークス 」15:45
⑥ グランドサッシュ



速報対応はナシ、夜に結果報告致します。

3R的中者(パーフェクト達成)には
別途リクエストで、 コイン「250枚」進呈

「BA」優先順位
2R複数的中者の場合には、複勝の配当金合計ルールで
1Rのみで同額なら、早く回答された方へ(2Rも同様)
全滅の時は、あみだくじで決定。

馬番のナイ回答や馬番と馬名の間違い回答は、残念ながら無効。
照合作業や注意喚起は、レースが始まったら原則できませんので
細心の注意を頼んます。

補足結果報告 16:07

1)⑥ サトノシャーク(7番人気)620円 全滅

2)⑨ ヘルディン(2番人気)140円
ドアラさん=「BA」

3)③ ノチェブランカ(単3・複4番人気)260円 全滅

閲覧数:
32
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

札幌11R ①ドリームスピリット
小倉11R ⑨ヘルディン
新潟11R ①バレリオ
でお願いします。

質問した人からのコメント

2019/8/19 06:35:26

お待たせしました

おめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アヴィさん

2019/8/1711:40:20

遅くなって申し訳ないです、

1、11.ヒーリングマインド
2、7.サザンヴィグラス
3、1.パレリオ

よろしくおねがいします、

ハイスピさん

2019/8/1708:57:46

1.札幌日刊スポーツ杯
⑧ディバインフォース
2.テレQ杯
⑪ペルペトゥオ
3.日本海S
①バレリオ

で、お願いします。

★モモ★さん

2019/8/1623:53:35

1・④バリングラ
2・③メイショウサチシオ
3・②ゴージャスランチ

(* ´∀`)っ旦

2019/8/1622:30:22

回答です。
マジックさん、こんばんは(^_^)
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

1)札幌「 札幌日刊スポーツ杯 」15:25
⑨トロピカルストーム


2)小倉「 テレQ杯 」15:35
⑤ブラックランナー

3)新潟「 日本海ステークス 」15:45
② ゴージャスランチ

2019/8/1622:18:53

1)⑤ラクローチェ
2)⑪ペルペトゥオ
3)②ゴージャスランチ
でお願いします(・∀・)☆