ここから本文です

8月18日1泊 土浦市内 ビジネスホテル探しています

aki********さん

2019/8/1610:20:23

8月18日1泊 土浦市内 ビジネスホテル探しています

閲覧数:
8
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr4********さん

2019/8/1611:14:16

土浦は水戸と比較すると、ビジネスホテルの軒数少ないから早く予約しないと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

東口ですが「アルファ・ザ・土浦」が気軽な料金で利用できます。ベルズインは道路に挟まれ車の音と振動から控えられた方がベター。
https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/1020?f_teikei=&f_...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/8/1611:04:25

宿泊人数と1人1泊の予算の上限を教えてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/1610:24:59

頑張ってください。