ここから本文です

iCloudストレージがいっぱいだと、メールって届かないんですか?

tfw********さん

2019/8/1611:09:14

iCloudストレージがいっぱいだと、メールって届かないんですか?

閲覧数:
238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/8/1612:00:55

メールだけでなくiCloud絡みのデータに支障が出ます。
写真、連絡先、Safariなど「iCloud」をオンにしているデータです。
iCloudバックアップ。

「icloudストレージがいっぱいです」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2019/8/1617:01:10

iCloudメールは受信できなくなります。
その他のメール(キャリアメールやGmailなど)は受信できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1611:15:04

そうですね。メールが保存できなくて消えてしまいます。