ここから本文です

常磐自動車道のあおり運転事件だが、まぁあのチンピラは問題あるが、追い越し車線...

fixm魂を受け継ぐ者さん

2019/8/1611:21:12

常磐自動車道のあおり運転事件だが、まぁあのチンピラは問題あるが、追い越し車線を制限速度でチンタラ走ってる空気読まないあの若者にはいい勉強になりましたね?

あと、東名高速あおり運転

の被害者も、高速PAで路駐している面倒臭そうなヤカラには、家族連れで絡んではいけない、と言ういい勉強になりましたね?

閲覧数:
372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2019/8/1611:33:54

勉強になった事は、まだドラレコをつけてないので大至急つけないといけない。後絶対に窓を開けない事。

質問した人からのコメント

2019/8/17 12:10:49

少し勉強の方向性が違うけどね。

「常磐道 あおり運転」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qoo********さん

2019/8/1611:50:47

今回の事件は煽り運転ではなく、単なる『危険運転』。
煽り運転と混同するのが間違いです。

gre********さん

2019/8/1611:29:21

まぁでも結局は煽り運転した奴が悪いんだけどね。