ここから本文です

韓国人の名前について質問です。 コ〜とかイ〜とか名前の最初についてますが、ア...

tyb********さん

2019/8/1611:34:23

韓国人の名前について質問です。
コ〜とかイ〜とか名前の最初についてますが、アイウエオ〜と50音全てあるのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/8/1611:44:23

苗字の話でしょうか?
50音という考えは日本人の考えです。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/朝鮮人の姓の一覧

こちらにも一覧は載ってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dig********さん

2019/8/1611:47:46

朝鮮人の姓名 の姓は、数えるほどしかないよ。
それはね、日本が併合する前まで、ほぼすべての人間が奴隷だったことに由来します。併合前は、職業別の名前みたいな感じだったんですよ。姓名はありません。
日本が併合して、戸籍作るときに、名前が無い・同じ名前ばかりでは、不都合なので、自分たちで作り、届けなさいと言ってとどけさせたら、そうなったんですよ。