ここから本文です

宝くじ外れた。当たりました?

shi********さん

2019/8/1611:39:51

宝くじ外れた。当たりました?

閲覧数:
17
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/8/1612:24:34

私も
昨日のロト6は
全滅でした!(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk9********さん

2019/8/1619:45:26

かすりもせんな?^_^

tui********さん

2019/8/1618:19:11

当てようと思うのが間違いだと私は思います。
私はロト6 5口(月曜日)(木曜日)
ミニロト 5口
ロト7 5口
毎回買っていますけど。
2ヶ月に1回1000円当たればいい方です。
とほほ

mufufufu3412さん

2019/8/1617:16:16

宝くじは買ってない

森永のへなチョコボールを買って

銀のエンゼルが出てきた
これで15枚目なので
プレミアの缶蹴り缶詰もらおうと思ってる

せっせと食べたせいでお腹がぶよんとぜい肉が付いてる
株式投資してるから来年の確定申告でぜい肉減らそうと思うけど
損益通算で還付されてリバウンドしちゃうかもね

ko0********さん

2019/8/1616:48:29

ハズレばっかり!‼️(笑)

har********さん

2019/8/1611:41:12

外れました。