ここから本文です

ライブハウスでバイトをしたら、バンドの方々と実際に関わることはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1612:21:26

ライブハウスでバイトをしたら、バンドの方々と実際に関わることはありますか?

ちなみに女です。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

774さん

2019/8/1612:29:25

関わるとは?

挨拶程度でも関わり合いになりますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gdq********さん

2019/8/1616:01:47

バイトの内容とシフトとライブハウスの規模にもよるかと。

(バイトには普通させませんが)PAや照明ならまず間違いなく関わります。「開場前に仕事入って終演後片付けして終了」程度のシフトならバーカウンターでも受付でもそこまで関わる機会は無いかもしれません。

ライブハウスの規模が小さいほど否が応でもバンドマンとの関わりが発生するとは思いますが、小さいライブハウスはバイトの募集もあまり見かけません。

あとはそのライブハウスの人間関係やバンド側の人間性、あなたの人間性次第かと思います。