ここから本文です

ディック・ブルーナさんのミッフィーちゃんと オランダに詳しい方に助力願います。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2313:00:03

ディック・ブルーナさんのミッフィーちゃんと
オランダに詳しい方に助力願います。

福音館書店さんから出版されている、
ミッフィーちゃんの正方形の絵本がありますが

これの原書オランダ語版、もしくは英語版を手に入れたいです。

海外まで脚をのばすとしたなら、どこで購入できるのでしょうか?
ミッフィーミュージアムでしょうか?
一般の書店でもお取り扱いはあるのでしょうか?

ちなみに、欲しいのは「ボリス」「バーバラ」というコグマちゃんが登場する
絵本です。
このコグマちゃんの絵本は現在、福音館書店さんからは
1冊しか翻訳出版されていないため、手に入れるのがとても難しいだろうなと思っております。
講談社さんの絵本も検討したのですが、プレミアム化が進んでおり、
また中身のお話はほんとうに公式のものなのかが私にはわかりません。

ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さいませ。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/8/2316:12:52

「ミッフィー 原書」で試しに検索して見たら、
「シトロンブックス」さんというところで
販売してるようです。

お探しのものがあるかは分からなくてすみません。

もしまだこちらご覧になってなかったら、
お探しになってみては。
すでにご存じでしたらすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2019/8/2321:11:19

「ボリスとバーバラ」のオランダ語版は、「オランダ雑貨通販 お日様の力」というネットショップで見かけました。