ここから本文です

東北自動車道の佐野サービスエリアで、従業員たちの就業拒否のボイコット、どう思...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1613:19:17

東北自動車道の佐野サービスエリアで、従業員たちの就業拒否のボイコット、どう思いますか?

補足家族で実家に帰省して、自宅に戻る時に必ずこのサービスエリアに立ち寄るんですが、営業全くやってなくて…。
客の立場からしてみれば「最悪!」といった感じです。
子どももここのラーメン楽しみにしてたんですが、食べれてなくて泣いてます。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/8/1614:00:41

従業員全員がボイコットって、解雇された社員か誰かが音頭を取ったと思うんですよね。
社長だけに問題があったのか、裏で糸を引いている悪人がいたのか・・・?
お盆の時期を狙ってというのが迷惑な話ですよね。

さっきのニュースでやっていましたが、臨時の従業員で、佐野ラーメンは食べられるようになったそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/8/1714:22:33

昨日は臨時従業員で乗り切ったそうですね。
ただネクスコはこれを機に委託会社をケイセイフーズから別の会社に変更するでしょう。
私がネクスコ側の人間ならそうします。
仕入もですがストを起こされる会社を信頼出来ないからです。
仮に社長も変わり仕入に問題が無くなったとしても、ストを起こすような従業員がいる会社を信頼出来ませんからね。
まあストを起こされたのはケイセイフーズでネクスコはとばっちり。
ネクスコがケイセイフーズを見放すのは時間の問題かと思う。
そうなれば仕事に復帰しても戻る場所が無い可能性もありうる。
そこまで考えてストというかボイコットをやったのか疑問ですね。

個人的には新東名のようにリニューアルしても良いと思います。

ばんびぐさん

2019/8/1613:45:46

結局支配人の解雇取り消されるって事らしいけど

どういう理由で首にされたんだっけか?w