ここから本文です

ユーチューブで楽器を演奏している人を見ているとよく何も見ずにあれだけ演奏でき...

den********さん

2019/8/1614:16:26

ユーチューブで楽器を演奏している人を見ているとよく何も見ずにあれだけ演奏できるなって思います。ドラマなんかなぜ間違わずに叩けるのがしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LSKさん

2019/8/1614:19:03

暗譜という技術ですね!
頭に、叩き入れてそれを楽器で表現するだけです。私は数回曲を聴いただけで楽譜なしでほぼ再現出来ます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

los********さん

2019/8/1715:49:01

暗譜なんてアホでも出来ます。

出来なきゃ逆に大変だし
否応なしに出来る。

やる気の無い人は論外だよ。

har********さん

2019/8/1614:29:34

むしろ楽譜見て叩く方が難しいですよ、
ギターも楽譜見てたら間に合いません。