ここから本文です

線香はどこで買っていますか。

nyu********さん

2019/8/1614:46:47

線香はどこで買っていますか。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1614:52:43

渡す相手によります

私の家からデパートは車30分、仏具屋5分、イオン等は車で10分
です
よってこだわったほうが言い方の場合はデパートに行きますが
親族はそんなにうるさくないので仏具屋にいきます

仏具屋・イオンは割引がありますがデパートはありません
(カードの割引を除いて)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/8/1614:50:15

百均、スーパー、デパート、仏壇屋さんなどで買えますよ。
香りにこだわりがあるのなら、デパートや仏壇屋でいろいろ選べます。
お墓参り用などで特にこだわりがないのであれば100均でも十分だと思います。
ちなみに私は薫寿堂のパール宝というお線香の香りが大好きです。