ここから本文です

清野菜名さんの目つきが苦手です。私だけでしょうか? 独特な雰囲気はありますが...

yuu********さん

2019/8/1615:09:56

清野菜名さんの目つきが苦手です。私だけでしょうか?
独特な雰囲気はありますが、何だか目つきが悪いし、表示が神経質ぽいとゆうか。
シャープな顔で冷たく感じるのかも知れませんが。
整っ

てるし明るいキャラなんたけど、標準が暗い。

何で今ウケてるのか、分かりません。
好きな人はどこが良いんでしょう?

閲覧数:
2,265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afk********さん

2019/8/2211:56:12

感じ方は人それぞれですから自分がそう思うならそれでいいのでは?私はとても魅力的だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「清野菜名」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bqa********さん

2019/8/2121:23:19

生田斗真さんと熱愛が報じられた方ですよね。個人的にはその主さんが言っている独特さに引き寄せられる人も少なくはないと思いますよ。
それに冷たく感じるとなると彼女は女優さんなので沢山の演技をしますよね。だからその演じたキャラが冷たく感じた。等ということも有り得なくはないと思います。
あくまで私自身の意見です。