ここから本文です

ブライトエイジ化粧品ってどうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1617:21:56

ブライトエイジ化粧品ってどうですか?

46歳女性です。乾燥肌の年齢肌でシワやシミに悩んでいます。
原因は滋賀伊勢にゃ洗顔時の摩擦など、ちょっとした刺激で肌の内部で微弱な炎症が起こり年齢肌炎症かと思います。
渡辺美奈代さんや保田圭さん、橋本マナミさんも愛用しているという第一三共ヘルスケアのスキンケア保湿化粧品でブライトエイジが良いと聞いてとても気になっています。

もし試した方いらっしゃったらどんな感じでしたか?ぜひお聞きしたいです。

閲覧数:
3,681
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haa********さん

2019/8/1719:07:45

年齢肌炎症とは日常的に起こっている微弱な炎症のことで、肌トラブルの原因の1つになっています。
加齢に伴い乾燥・シミ・シワ・肌荒れが起こりやすくなった状態が年齢肌炎症。

ブライトエイジには年齢肌炎症に直接アプローチする薬用有効成分トラネキサム酸が配合されています。
医薬部外品に広く使われている第一三共オリジナルの成分で、抗炎症作用や美白効果に期待できますね。
トラネキサム酸が炎症を起こすトリプターゼという物質をブロックし、年齢肌炎症を防ぎエイジングサインを起こしにくい肌へ導く効果があります。

私もブライトエイジを使ってみたんですが、肌の潤いが確実によくなりました。
毛穴の開きが改善されたのもよかったです。
自分で頬を触ることが増えるくらい肌の触り心地が良くなり、
友達からも肌を褒めてもらうことがあってとても嬉しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/20 11:55:53

有難うございます。

「ブライトエイジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cut********さん

2019/8/1713:21:34

○○芸能人が使っている。というのは、売らんがためのCMの常套句ですね。

あの方たちは事務所から宣伝依頼を受けて金儲けのために出ているだけなので、それを本当に使っているのか疑問です。
1年後は、また違う化粧品のCMに出てたりしますから。

私も乾燥敏感肌なので、いろいろ買って試したりしましたが今はディセンシア アヤナスシリーズを使って調子いいです。

余談ですが、YouTuberのだっぺの村の村長ゆっきーさんの動画を見てみると大変参考になります。
この方は、顔に火傷の痕と酷いアトピーのある方で、いろいろな商品を実際に使ってわかりやすかったです。

l_o********さん

2019/8/1712:58:00

リアル化粧品の酵素洗顔、エチュードハウスのベーキングパウダー洗顔、バイオイル、ホットタオル美容もおすすめよ

poc********さん

2019/8/1618:54:46

すみません、使ってないのですが、口コミを見てる限りは誇大広告で、シワ、シミには効果はなかいって書いてあった人多数いましたよ。
シミ、シワに効果を求めるなか、浜崎あゆみも愛用のミッシー化粧品(エステシャン高橋ミカがエステで使ってるという)が良いと思います。
私は、これでかなり効果を感じました。
それと、乾燥が気になる秋冬には、ヨンカのニュートリ(オイル)をクリームに混ぜて使うと良いと思います。
ミッシー化粧品は、基本美容液とクリームだけですので。