ここから本文です

「韓国が再び対日“対抗措置” 輸入廃棄物の検査強化」するみたいです。

gor********さん

2019/8/1617:53:55

「韓国が再び対日“対抗措置” 輸入廃棄物の検査強化」するみたいです。

タイヤ、バッテリーなどの放射能測定らしいですが、放射能が検出されなくても、検査体に放射能を混入させ「証拠はこれだ」と嫌がらせ報道する可能性は無いでしょうか?

自費で検査を強化するのは自由だと思いますが、これをネタに捏造して五輪の妨害をするなどフェアーで無い策を国家単位で考えているのでは無いでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/8/1618:08:41

まぁ好きなようにやらせておけば良いと思います。
あちらの政治家や大統領のコメントが幼稚過ぎてかわいそうとさえ思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbg********さん

2019/8/1713:42:55

お互いに実際は嫌がらせ程度までだから何処まで本気でやり合うのかはまだわかりません。