ここから本文です

ヴィッセル神戸がJ2に降格してもイニエスタとビジャは残りますか?

kzl********さん

2019/8/1618:23:56

ヴィッセル神戸がJ2に降格してもイニエスタとビジャは残りますか?

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vma********さん

2019/8/1619:03:29

イニエスタは1年契約なので降格するとかは関係なく確実にイニエスタはいなくなります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビジャ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/8/1705:35:37

多分、降格と同時に契約破棄条項とかあると思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2019/8/1619:20:19

イニエスタは3年契約です。

tpj********さん

2019/8/1619:00:53

残らないと思います