ここから本文です

竹内由恵アナウンサーについて Mステに出てる竹内由恵さんについてなんですが、昨...

tth********さん

2008/12/617:35:27

竹内由恵アナウンサーについて

Mステに出てる竹内由恵さんについてなんですが、昨日のMステを見てビックリしました!出演者の名前を忘れたり間違えたりと失礼な感じでした。 福原美穂さんのことを、福原愛…と言ってしまい、間違いに気付いたんですが訂正しませんでした。名前を忘れたっぽかったですよね。浜崎あゆみさんには「あゆ」と言ってしまっていました。
別に嫌いなわけじゃないんですが、毎回噛んだりしてるので気になってしまいます…。
みなさんは竹内由恵アナウンサーにどんな感想をお持ちですか??

閲覧数:
4,616
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2008/12/715:53:40

僕も下手だなと思って見ていました。
たしか以前も出演者の名前を忘れて手に書いたカンペ見てましたよね。
トークの時の笑い声とかも気になるし好きになれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

de5********さん

2008/12/1201:35:57

「浜崎あゆみ」のことを「あゆ」って呼んだのはビックリしました。
もっとべてらんのアナにさせた方が良いと思いますね。
NEWS☆関ジャニ∞☆内博貴担当

osk********さん

2008/12/710:54:49

まだ新人なので生放送はすごく緊張するんじゃないですか。でもかわいいのでなんだか許せます。

yam********さん

2008/12/700:11:30

新人アナウンサーには荷が重かったかな?日々努力してくれと言いたい。

art********さん

2008/12/700:08:41

張り切りすぎです…
でもかわいいかな?
とにかく、張り切るのはいーがちゃんとしてほしい