ここから本文です

パソコン修理屋さんのアルバイト料が1000円を切っていて少し驚きました。

クスノキさんさん

2019/8/1620:46:35

パソコン修理屋さんのアルバイト料が1000円を切っていて少し驚きました。

これなら、コールセンターのサポート業務の方が全然マシだと思いましたが、
こう言う職種は手に職が付くから、勉強代として、時給を安く抑えているのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/8/1622:31:45

今どきのパソコン修理はデスクトップならワンパターンですし、ノートパソコンもメジャーなものしか持ち込まれないだろうからワンパターンになるかと思います。

結果、ほとんどの場合において技術的にはそんなに高いレベルのものではありません。

それなら時給が安いのもうなずけますよね?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パソコン修理 の求人情報(5,602件)

一般事務・OA事務 【交通費支給】顧客対応なし!パソコン...
  • 富士通エフサス・クリエ株式会社 本社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県川崎市高津区
はたらこねっと
【未経験OK・残業多め】ノートパソコン修理(パナソニック...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ(株)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 大阪府
ジョブチェキ!
【検品・点検】 パナソニック工場で働こう製造未経験OK...
  • パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ(株)[07kb1 004]
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県神戸市西区・その他の勤務地(1)
an(アン)
パソコン修理&サポートスタッフ大募集! 手に職を! いち...
  • ドスパラ秋葉原別館
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都千代田区外神田
らくらくアルバイト
技術職(IT・Web・ゲーム・通信) IT、ネットワーク・フィー...
  • プラネットワークス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都
グーカ
西神のパナソニック工場で長期/ノートパソコンの修理・検...
  • パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
フロム・エー ナビ
ヘルプデスク、パソコン修理スタッフ
  • 有信アクロス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,200円
  • 大阪府
有信アクロス株式会社
パソコン修理機のユーザー向け報告書の作成、データ入力他...
  • 海老名CRC(PC修理センター) (株式会社ケイフォース)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,250円
  • 神奈川県海老名市
リクオプ
サービスエンジニア ~新組織設立~
  • ◆◇VR安全教育業界TOP企業◇◆
  • パート・アルバイト
  • 年収600万円〜
  • 東京都
日経キャリアNET
問い合わせ対応業務
  • マンパワーグループ株式会社
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 新潟県新潟市中央区
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icmsr80さん

2019/8/1622:28:05

>勉強代として・・

ありえない。
ブラック思想の温床。
労働者の敵。

注:大学病院を除く、のぞかない、覗かない、それは何ですか。