ここから本文です

あおり殴りつけ犯人は、相当な馬鹿ですか?

uiu********さん

2019/8/1621:41:29

あおり殴りつけ犯人は、相当な馬鹿ですか?

閲覧数:
32
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CZ4A-EVO10さん

2019/8/1621:51:16

相当な馬鹿では
済まされない
究極の馬鹿です。
一緒に居た女も
同類の馬鹿です。

借り物の返却日も
守れない
借り物で調子こいて
煽り運転、
しかも車に傷を付け、
暴行傷害事件!

その上 自分で車の
返却にも行けない
超〜 ヘタレ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1621:57:55

当然そうですよ。

abb********さん

2019/8/1621:52:33

そうですね。

無駄に年齢だけ重ねて中身が全く成長していなかったのでしょうね。

tum********さん

2019/8/1621:51:51

もう飽きた

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/8/1621:50:26

馬鹿なんて言ったら馬鹿に失礼です。

馬鹿の足元にも及びません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

moo********さん

2019/8/1621:46:07

能無しの馬鹿です。
社会人にもなって暴力沙汰起こすのはキチガイです。